愚痴

さきほど本屋で「超人ロック 完全版」1巻〜2巻 を買おうと
本屋の端末に検索したところ、在庫アリ の表示で指定された棚を見にいったんデスヨ
したら、見つかんないの、いくら探しても見つかんないの
で、店員さんに確認したんですよ、見つかんないって
そしたらまあ、探してくれるんですが、見つかんないんですよ
しまいには、「誤作動って事もありますからねー」
「無いみたいですねー、注文しますか?」
・・・・・・。
先に謝れと!
データがおかしい事もあるだろう、君も悪く無いだろう
でもね、無い物を有るって書いてたのはお店の端末なの
そこは、スジとして謝るべきでしょ、ねえ

超人ロック 完全版 (01) 炎の虎 (King Legend)

超人ロック 完全版 (01) 炎の虎 (King Legend)

超人ロック 完全版 (02) 魔女の世紀 (King Legend)

超人ロック 完全版 (02) 魔女の世紀 (King Legend)

ここから暗黒モード


だいたい、あるって表示が出るならあるんだよきッと
きっとね店の先輩かなんかが
「俺買うから、シフトまでキープしといて」とか何とか言っちゃって
裏の倉庫とかにあるんだよ
客の方が大事でしょ、だったら俺に売れと!
それが嫌なら、先に売り上げ処理をしてデータから消せ!
まあなんだ、こんな妄想しちゃうわけですが
妄想されたくなかったらデータの処理ぐらいちゃんとやれ