ONE PIECE ワンピース

  • 第435話 "心中お察しする"

次の島は魚人島だそーだ、はっちゃん出てこないかな〜っとチョット期待
なんか、途中、幽霊船が出るそうで、魚人島まだ遠いかな
それとも、幽霊船と魚人が関係あったり・・・。
で、船なんですが速攻できちゃいそうでスねww
そして、懸賞金が跳ね上がった〜!!

名前 懸賞金
"麦わらのルフィ" 3億ベリー
"海賊狩りのゾロ" 1億2000万ベリー
"悪魔の子"ニコ・ロビン 8000万ベリー
"黒足のサンジ" 7700万ベリー
"狙撃の王様"そげキング 3000万ベリー
"泥棒猫"ナミ 1600万ベリー
"わたあめ大好きチョッパー"【ペット】 50ベリー
"鉄人"フランキー 4400万ベリー

・・・
チョッパーwwww
海軍さん、チョッパー萌えなんでしょうかww
黒足ってのは、やっぱゼフの赤足から来てるんでしょうね
写真が取れなかったらしく、変な似顔絵になってますwwwステキ眉毛はそのまま
そげキングで懸賞金になっちゃったけどウソップはどうなるんだろうね??
いやはや、楽しくなりそうでスww
フランキーはほぼ確実に仲間入り決定ですな
船に冷蔵庫は欠かせませんな
いや、この際、樽に・・・・樽コーラ誕生 なんちゃって

ONE PIECE 41 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 41 (ジャンプコミックス)