全国的ローカル情報番組 溜池Now 19 "セーラームーン"しょこたん再び

ジャンプアルティメットスターズ

アルティメットスターズねたですよ、ショッキングですねー
ジゴロウは翼に戦わせたい用でしたが
残念ながらバトルキャラじゃないですww
しょこたん・・・セーラームーンは・・ジャンプじゃないよ・・・。

最強キャラを決定する「溜池天下一武道会

最強キャラを決めるのが趣旨らしい
まずは
DIO VS ☆バルンガ
なんていうか、DIO愛を感じました
すばらしいが、負けてました
自分的にはもっとDIOを語って欲しかったんですが
すべてを飲み込むバルンガに負けてしまいました

アトム XS ☆アラレ
切り口が数字でまじめだなーww
アラレちゃんの地球割りは数値に直すと天文学的な数値だとか
そのパワーで走ればマッハ3どころかほぼ光速ではしれるとか・・
まあ、地球割れるんですから、それだけこぶしも硬いデスヨね
ほとんど、アラレ側がしゃべって押し切った感じですね

次回
キン肉マン VS 悟空
メーテル VS セーラームーン