堀江貴文氏が参加! 映画祭に何かが起こる!?‐ニコニコニュース

いよいよ12月15日(月)に迫った第8回国際ニコニコ映画祭「審査会×生放送」!

そんな中、新たな展開です!!


なんと新たなゲスト審査員として「ホリエモン」こと、堀江貴文氏の参加が緊急決定しました!!

今回のテーマが「IT」ということで、みなさんから送られた作品に対して堀江氏からどんな発言が飛び出すのか!? 審査会に大注目です!!

まじっすか、ホリエモンっすかww
うを、見たいなー 仕事おわるかなあ。。。。。

追記:
堀江氏のブログでもこの話題が出てた

ニコニコ映画祭というのにゲスト審査員で呼ばれました。そもそもニコニコ動画自体、私が前職を退いてから出来たものだし、まあ、面白いなあという程度にしかみてなかったのですが・・・・

まあ、呼ばれたから行くか、みたいな感じ?