ニコ動2年間での最大の危機と謝辞‐ニコニコニュース

音楽業界、ゲーム業界、アニメ業界、放送業界、霞ヶ関や永田町にもたくさんの隠れたニコ厨のみなさんがいて、ニコニコ動画は残したほうがいいと、見えない後押しをしてくれたのだと思います。そしてその背後にはもちろんユーザのみなさんの膨大な熱気がありました。

RC時代にあったニコニコ動画最大の危機をのりこえられたのは、こうしたすべてのみなさんのおかげです。ニコニコ動画の2回目の建国記念日を期に、この事実を紹介させていただくとともに、われわれ運営から最大限の感謝をささげたいと思います。

2008年12月12日 ニコニコ普及委員会一同

あらゆる所にニコ厨がwwwww
いいことです。