野球狂の詩 第17話 ガッツ10番

今回も富樫平八郎のお話
平八はメッツへ、幼馴染みは看護婦へ
お父さん、全身真っ青ですよ、どんな病気なんだ・・・。
二軍のピッチャーみたいね、って4年間も二軍なのね
って、日下部とまたおんなじチームになるのか
手首が・・腱鞘炎・・・あわわ、やばいんじゃね?
また日下部の日陰になってしまうのか・・・と
地元でやっとマウンドに立てた!
みごと完封!試合を見届け父逝く・・・
その後はやはり、腱鞘炎がひどくダメポなかんじですな
って、ゆうちゃん、バッターをおすすめ!!
代打って事なのかな、おぉホームラン!!
なんか、初めてに強いね
高校のときは、初めての登板で見事三振
メッツ1軍初めての登板で見事完封
スラッガーになって初めての打席でホームラン
すごいすごい