天保異聞 妖奇士第8話狐芝居

なんか、お面の妖怪の話みたい?「しば〜らく〜」w
キツネがかかわってきた?キツネの足か尻尾か切りましたねー
仮面煮てるwwキツネもwww
仮面は煮えないらしい・・キツネはうまいみたい
アビは神火の名前で火山を意味するらしい
扇子が飛んだwwカラクリ扇子なんだねー宰蔵の扇子も
豊川一座の女芝居ってなんか怪しげーなかんじ
馬よくしゃべるなww雲七効果ですかねww
針=刺青=罪=罪人 らしい
その針が宰蔵の宰に含まれていると
それを宰蔵が気にしているらしい
女人が舞台に上がる=タブー=罪人 らしい
その名前を座長が付けたってえもんだから、悩んじゃいますよね
生まれながらに罪人の名前を背負ってるのかと・・・
宰蔵さらわれた?キツネの嫁入り?
かごがww襲ってきた・・かご合体wwうけるww
化かされた?さすがキツネですな
雪輪に乗ってるwwなんつうかユキさん馬似合わねえww
宰蔵に仮面が!このまま操られてしまうのか
悩んだ心に付け込まれた感じデスカね
踊りたいのに舞台で踊ってはいけない、
踊ってはいけないのに、客をだまして男として踊ってきた
男として踊れなくなって、今度はあやしとして踊っている今の自分
うーん、何かから逃げているのかな、次回もこのまま宰蔵の話っぽいですねー