ルパン三世 1st シリーズ 第11話

  • 7番目の橋が落ちるとき

続く橋落とし事件・・その犯人はルパン!?
じゃなかったwwどうやら現金輸送車を狙ってる・・
と調べに行くんですが、まんまとつかまってやんの・・w
リーサちゃんの人質で現金輸送車強奪の片棒を担げと・・
おいおい、まったく知らない子の為にやるのか
って、リーサちゃん何者?
って、ルパン見事な手で強奪成功・・で、
やっぱり罠が待ってるわけですが・・ルパン水上スキーww
じいさん倒すも、その先が警察の巣・・。
結局金はボートの中だったので、警察に渡ったのかな
で、結局リーサちゃんは何者だったんだww
てか、不二子も五右衛門もお休みでした
なんか、当時の新春企画みたいだし、
ちょうど冬休みとかだったんでしょうかね〜っと、どうでもいい予想