エレメンタルジェレイド第13話

・守護翼(アークエイル)
あれ?エディルガーデン?
あら、シスカ降格だって 南無
クーあらら、御役目終了ってどゆこと
あれ?本当にそこ、エディルガーデンなの?
従者の女の子、チョット必死だな
イブとは?名前からして、最初のエディルレイドなのかな
クー狙われてる・・狙撃?プレジャーだから?
って犯人はアークエイルの人間なのかな?
それに反応して?レン目覚める・・やっぱりエディルガーデンじゃなかった
でも、意図的に夢を見させる機械ってすごいな、どんな科学力だよ
そこに襲撃!?なんか忙しいっすねーまあ、また例の組織っぽいですが
好きなだけ暴れただけで、結局こいつら何しに来たんだと・・・
怪我をしたクーを見て、一人で旅立つレン・・
それを追う、クー
さて、このまま追跡劇になるのか、あっさり追いつくのか
合体しないとストーリーの本分が・・・てことで
結構早めに合流できると見た!・・・
どうなんでしょ