エレメンタルジェレイド 第14話

  • 第14話 煌珠狩者(エディルレイドハンター)、再臨

今回はまたピコピコハンマーの兄ちゃんが出るらしい
ハンターの兄ちゃん、アークエイルの仕事を請けるって事かな
休暇届でシスカも出発〜クルス補佐官にメロメロww
ハンターの兄ちゃんつえー
っと、クーの機転で家の下敷きに!!おぉ倒したかな
って、シスカがなぜかこのタイミングで合流!?
ハンターはエディルレイドに守られて無傷だった?
じゃあ、なんでのんびり出てこなかった?
あくまでエディルレイドを道具と言うハンターにシスカ切れる!
ハンターもう終わりか?ってとこでエディルレイドに守られセーフ
これで、ハンターの心も変わるのかな?
でも、レン捕縛の依頼受けてるし、また対決あるんだろうね〜
そのとき、彼の心にどんな変化があるのか、そのへんが見どころかな