装甲騎兵ボトムズ 第38話 暗闇

キリコとイプシロンの対決が続く・・・・
と思ったら、基地大爆発!!
「キリコは生きている」
生き埋めになってるのにロッチナすごい自信です
キリコが勝てる状況ですが、キリコは生還の為に協力を要請
「お前はなぜ私と闘うのか」「おまえはなぜフィアナと呼ぶ」
イプシロンは聞くが、キリコは答えることができない
まだまだ、謎はありそうだ・・・
イプシロン協力に応じ手伝う・・テルタインも救助に向かう
イプシロンは元人間?・・キリコが分析する
しっかし、PSのくせに普通の人間のはずのキリコより体力がないのか・・ww
無事、別々に救出・・・ってよくテルタインの救出部隊近づけたな
次の戦いが最後と予言するキリコ・・・ほんとに?
次回予告
パーフェクト・ソルジャー
この体に潜むものはなんだ

PSの事が明らかになるんでしょうかね〜