装甲騎兵ボトムズ 第37話 虜

補給基地でプラモ・ザ・ボトムズ
とっつあんが逃げる事を進めるが立てこもるみたい
あらら、みんなで立てこもりを決めたらメルキアまでやって来ましたよ
ルキア・テルタイン・バララントでPS狙ってきますよ
で、メルキア攻めて来ましたよ、強襲ですよ
あら、あっさりバニラととっつあんが捕まっちゃったよww
だめだこりゃ、数の勝利デスナ
あれ?メルキアだと思ったら
ルキアのおっさん、バララントに鞍替えしたんですな
おっさんの望みはキリコVSイプシロンみたいだ・・なんで?
新たな組織かなんかですかね?
なんでATにのっててキリコだとわかるんだ、イプシロン!気?気ですか?
次回予告「暗闇」
死が互いを分かつまで

さてさて、次回はイプシロンとの対決デスヨ