NIGHT HEAD GENESIS 第20話懐柔

病院に被害者の家族が殺到・・・って操られてる?
洗脳能力者か・・・思わず力つかっちゃったね・・・
兄貴はマイナス志向に沈みこんでるなー、あの娘の力の影響かな
咲江ちゃんが死にたいと思うと他の子も一緒に死んじゃうのか・・・
同調能力者とでも呼ぶんでしょうかねー
人を好きになると、みんなも同じ人好きになるのか・・・不倫続出だな・・・。
テレポートの変形ってかテレパスの変形じゃあ?
都築さん・・壊れてるけど、警告してくれた、三雲とは・・・・・?
直人ヤヴァイな、完全に狙われたな
都築さんを狙った幻覚能力者の力ですな
ゾンビが・・ゾンビが・・・まるで、バイオハザードwwww
こえー能力だな・・・。どこから、幻覚だかわかりゃしない
いやはや、ほんとにいたら怖いねー何でも出来ちゃいそうですよ
生活に困ることはまずないですなってオイオイ

NIGHT HEAD 1 (講談社文庫)

NIGHT HEAD 1 (講談社文庫)