エレメンタルジェレイド 第18話 偽りの同契(リアクト)

フィロとリアクトしたクーだが
なんか、フィロに引きずられてる模様・・?
なんか、撃退したみたい・・
レーダーに乗らないって事は・・スティンレイドだった?
なんか、さらに罠っ気プンプンw
やっぱ、組織の人なのかな?問い詰められたフィロは苦しいいいわけ・・・
なんか理由があるのかな・・・
・・・あ、やっぱり組織の人間だったw
ルシオネ大陸ではスティンレイドが作られ道具のように使役される・・
その状況を打破するために組織に入った模様
ってことは、そのうち組織を裏切って仲間になるかもね
作戦が元で・・フィロ・・クーラブになった模様ww
デザートイーターキター、フィロ、ドジッ子属性バリバリww
フィロとリアクトで、デザートイーター撃退!
なんか、ガイドとしてしばらくフィロも旅に同行する模様、レンはやきもち?
おおっとーここで三角関係成立でしょうかww
どんなストーリー展開だよwwww