エレメンタルジェレイド 第17話 波瀾の邂逅

前回の親友と闘った事で、シスカは落ち込んでる様子
クーのファンがww・・なんかの罠?
フィロって子らしいが、なんやかんやで一緒のバスへ・・あれ?
エディルガーデン・・ついに目視w
と、思ったら、倒したはずの糞神父・・体を乗っ取られてる模様
あっさり撃退というか逃げられた・・・クーも強くなったね
なんか、告白されちゃったし、鼻伸ばしてると、後からばっさりと・・来るかもね
フィロ作成の超山盛りご飯wwうまいらしいww雪崩ww
温泉でお背中お流します攻撃ww大暴れの末決壊ww
もうたいへん、怪我までしちゃって・・・
再度、神父の襲撃・・レンとリアクトさせない作戦?
そこにフィロがつっこんできて・・え?リアクト?リアクトした?
フィロはエディルレイドだった模様・・一人で複数人と契約できるのか・・・
なんか、都合のいいタイミングで神父来るしやっぱ罠なんじゃないかと…