幕末機関説 いろはにほへと 第13話 覇者の首入魂

月涙の刺客第二夜開幕・・・永遠の刺客役は秋月・・・
って、本人の了承なく配役決まってるしwww
大英帝国の刺客wwチェスのコマらしいwwビショップごついwww
秋月芝居出るらしいwでもさすがに中居屋はでねえだろww
お台場だったのか
海中にあったのか首は・・・・そこに中居屋と神楽がww見張ってたのか
芝居も開幕、中居屋を討ち果さんとす遊山赫之丈一座、自分の役を演じる・・
そして、永遠の刺客、秋月!幕を切る!そして舞台の向こうには中居屋と蒼鉄!
おお!いい舞台!かっこいいwww
首を持ち逃げる中居屋、それを追う一座と秋月!そして大英の刺客!
いまこそ討ち果さん中居屋!迫る恵比寿の頭巾!、そこに砲撃が・・・
そして封印せんと首に迫る秋月・・・・切ったか・・・
暴れる首・・・・そして、取り付く先は・・・・!!! 榎本武揚!!
そして、旅立つ、榎本武揚向かう先は・・・函館!?
恵比寿の頭巾の安否はいかに!?
そして旅立つのか?首を追い北へ・・・
おおっと、出ますかね五稜郭、ちょっと楽しみですよ!