NIGHT HEAD GENESIS 第21話葬送

三雲・・・素肌にネクタイって変な奴だよな
直人も動揺しやすい奴だよな
咲江を触媒に・・・マイナス感情を増幅させ人に感染させる・・パニックですな
マインドボムとでも呼ぶんでしょうか・・・。
咲江・・・ARKに・・・って両親も操られてるんでしょうか
ははあ、操られてるんではなく・・隔離させたとかそんな感じなんでしょうか
直人と直也を御厨に渡した桐原親みたいな感じですね
奥原は咲江を使って何がしたいのか、まんまとARKに捕まっちゃいましたが・・。
咲江を覚醒って・・どんなひどいことを見せたいのか・・・
ってか、覚醒させるとどうなるんだ?
直人は迷ってますねー何が正しいのか・・・・。
直人は三雲の術中にはまってますな、実際はどうなってるのか・・・。
ここで、「ジャスト一分」とか言ったら、笑っちゃうんだけどww
すべては、直人の頭の中で起こっていた・・?直人脳内で死す・・・
さて復活できるのか?復活しないとストーリー進みませんが(そんな野暮なことはやめといて・・
奥原は未来の霧が晴れたと・・・うれしそうだが?咲江のいいこととは?
直也が何とかしないと・・直人はこのまま・・・
どーなるんだー、ってか敵から見ればチャンスじゃん
このまま、畳み掛ければ良いのに・・直也には幻覚効かないのか?

NIGHT HEAD 1 (講談社文庫)

NIGHT HEAD 1 (講談社文庫)