野球狂の詩 第18話 白球七五三

それぞれの選手をクローズアップしてやってるのはとてもいいのだが
正直・・・水原勇気ちゃんがいないと寂しいのよね
国立ファンの女の子の話?サイクルヒットはナンだっけ
一塁打から本塁打まで全部打つことだっけ?
すごいファンみたいだwwww不二子ちゃんwwww
歌舞伎と野球の共通点・・・タイミングと間ですか・・
ほとんどの事に共通しそうですが、まあ、いいか・・・。
今回の野球狂か不二子ちゃんかね・・
いや、国立のファンだから、藤娘の藤子ちゃんかな
藤子ちゃんのお父さんも苦労してるみたい・・・
向かいの喧嘩ww物が飛んでるwwお父さんも馴れてるww
電気釜が飛んだwwあんなの投げるのかよ、壊れたらどうすんだ
向かいのおッちゃん、勝手に上がりこんで娘と添い寝ってどうなのよww
向かいのおばさんも、悪いねえとか一言もねえよ、どんな下町なんだか
おじいちゃん、藤子ちゃんを野球場に連れてってあげる約束ががが・・・。
おぉ国立・・ホームラン王・・・。
日本シリーズも連れてってもらえるのか・・・。
廃品回収に国立のボールとユニフォームを・・・・
ボールって廃品回収になるのか・・・・ほー
それを藤子ちゃんにプレゼント^^
国立、いきなりの不振・・・
国立のボールがお守りだった?あらら
そのお守り、藤子ちゃんが持ってますよー!
あぁおじいちゃん・・ヤヴァイ死にそうだ・・
七五三の晴れ着いらないからおじいちゃんを入院させて!って藤子ちゃん優しい!
で、国立の廃ユニフォームで晴れ着作成?
おお、ボールが元で国立に会えた!!晴れ着じゃなくてユニフォームだった!ww
握手するのも、モジモジしてるよ!オテンバ娘がw
お守りが手元に戻った国立、逆転満塁サヨナラホームランって・・・できすぎw
自分と、おじいちゃんの為にもサインボールもらってやさしいのね、おじいちゃん泣いちゃったよ
国立の花嫁になりたいって・・・10歳以上も離れてるけど
あの根性ならなれるかもね!ww