天保異聞 妖奇士 第9話 面と怨

宰蔵仮面かぶっちゃったし・・・
アビの神火は空振り&武器取られ、良いとこなし
宰蔵、面を付けたらいように強いな・・・銃まで避けてるよ
面は自分以外になりたい欲望・・・まあ、そうでしょうねー
江戸には稲荷はたくさんおりますからねえって・・雪輪wwやっぱ馬がしゃべるとビビるな
宰蔵踊りながらどこかへ行っちゃいましたよ、追っかけないの?
雪輪に雲七が入ってる事はナイショらしい、でも喋ってるの聞かれたらびびるよ?
最近巷でいなり寿司、流行ってるらしい、この時代あたりからあったのか・・・いなり寿司・・・。
江戸、麻布などの七不思議が騒いでる・・それがすべて宰蔵のウズメの舞の影響で騒ぎ出した・・・さあ大変ww
近所の稲荷にいなり寿司を供えて稲荷姐さん呼ぶと姐さん出現、いなり見て顔色が・・・やっぱり好きなんだww
姐さんは豊川稲荷のキツネらしい・・ほー大岡越前の辺りらしい・・金さんとか、越前とか話題に出ますねーw
むじな・・妖夷の名らしい、宰蔵にくっ付けて追っ払ったって、ちょ・・ひどくない?
稲荷ネットワークで、宰蔵検索・・・すげー全部つながってるのかよ
芝居小屋を目指しているっぽい、昔やってた芝居が忘れられないのか、心に引っかかってるのか、そこに付け込まれたんだろうけど
小笠原、宰蔵を切れと・・・、ユキさん激怒「この幕臣が!」・・バクシンガー!銀河旋風・・(ナシナシ
何とかすると言い残し、ユキさん出て行きますが、アビもゲンバツもついていく模様
宰蔵は妖夷の肉を食ったことを後悔してた?ってだまして食わしたのか、ひでえな魚の肉って・・・宰蔵もわかんない肉食うなよ
小笠原は屋根裏で亀甲を・・・亀甲に文字?なんかの複線でしょうか
アトル危険思想wwこのまま妖怪だらけになったらいいのにって(おいおい
性格は雲七、記憶はケツアルですか、完全に混じってますね
開演前の早朝で、しかも雨だってのに凄い人だな、それほど芝居が人気あるのか
宰蔵の以前いた芝居小屋の仲間と昔話・・
おやっさん・・ホモだったのか、美男子食いの・・・まあ、宰蔵も男装してた訳だし近いものがあったんだろうね
芝居小屋が火事に・・・宰蔵がつけた?どうなんだ?
着々と迫る、仮面宰蔵・・さあ、どうする、どうなる!?

流星ミラクル

流星ミラクル