エレメンタルジェレイド 第15話

カオス・クワイヤの前線基地・・・殺風景だねー
風車の町っぽいが、風車動いてない??
壁を立てられちゃったせい?さっきの基地?
町の少年ユージン君はそれを壊したい、壊す方法簡単なのね、設計的にどうなの?
レンはユージンを見て、クーを重ねてしまう・・会いたいんじゃないかよー
クーも近くまで来てるんだ、あのレーダーってドラゴンレーダ−っぽいよね
ユージン、自作の飛行機で壁に接近し銃でバーン、壁ズザー
って、おいおい、いくらなんでももろ過ぎだろww
おお、風車回ったww水キター
で、悪役がいかにも小悪党っぽいが・・囲まれちゃったよ
クー来たwナイスタイミング、おお強い・・意外と強かったのね
クーとレン速攻和解wwおいおい、一大決心して出てきたんじゃないのかよ
どこからか出てきたスティンレイドいままでどこに・・・
リアクトした・・でかっ、3対で一体??なんていうかモビルスーツみたい
必殺技一閃・・あっという間だし、クーとレン強いし、チョットは闘うとか・・
あっけなー、速攻デスカでかかったけど、ザコってこと?
で、仲良く次の町へ〜今度は車があるから楽でイイね〜