エレメンタルジェレイド 第16話

  • 追憶の銃弾(ワイルドブリッド)

今回は船ですかね〜水面をみてたら・・吹き矢?
毒っちゅうか、睡眠薬っぽい?なんで?
夜の船に響く歌声・・どうやら偽物っぽいクー?
偽物じゃなくって、操られた?
マイナ、シスカのお友達?
スティンレイド・・?ってことは、カオス・クワイア?
クーたちの行動は筒抜けって事でしょうかね・・
スティンレイドも苦しそうですねー
スティンレイドがあの毒に犯されてるってことデスカね
本命の敵はほかに・・・マイナが黒幕だった模様
シュナーベイル?アークエイルの実行部隊かなんかなんでしょうね
自分が仕込んだ毒のせいで、スティンレイドと離れる事に・・w
エディルレイドを化け物呼ばわりデスヨ、保護機関アークエイルの言葉とは思えませんね
アークエイルの実態が垣間見えますね、
保護といいつつエディルレイドを集め何をするつもりなのか・・・
友達を一人失ったシスカは寂しげに彼女の好きだった歌を歌う・・・。