装甲騎兵ボトムズ 第39話パーフェクト・ソルジャー 

キリコは黙々とイプシロンとの再戦の準備を・・心なしか楽しそう
ロッチナはすげー気にしてる、ただ面白いだけで観戦したいのだとも考えられない
なんかの組織か何かなんでしょうか
ロッチナって元ギルガメス軍だったのか・・・。メルキアじゃなかったのか・・
テルタインって、戦艦の名前だったのか・・・。組織の名じゃなかったのか・・
んーなんか、誤解してタみたい・・てへ
不可侵宙域にバララント、テルタイン、ギルガメス
テルタインの科学者も楽しんでますな
ロッチナはキリコをPSと呼ぶ・・・。んーどうなのか
イプシロン敗れる・・・キリコはPSなのか・・?きっとニュータイプなんですよ(ぇ
キリコがPSだと知るにはクエント星へ行けと
そんなこと言うロッチナは何者なんだよ、キリコの過去に深く関わってるのか
次回予告「仲間」
一足先に自由になった兵士の為に