新ロードス島戦記

ついに完結したー、うーん、長かった、スパーク、男を見せましたねー
しかし、ギャラックもライナもアルド・ノーバさえも死んでしまい 寂しい限りですな
そうそう、ウッド・チャックが出てきてちょっと懐かしかった。彼、もう老人なんだね・・・
そりゃそうだよな、パーンと一緒のときもうすでにおっさんだったんだし
仲間(スレイン)の娘が結婚するぐらいまでの年月たってるんだもんね
ロードス島戦記ロードス島伝説、新ロードス島戦記と続いてきましたが
もう、先はないのかなー、まだまだ読みたいです^^
パーンがもうこの島には居づらくなったとか言ってたし、
パーンの冒険大陸編みたいなのやんのかな・・いや、リウイにくみこまれそうだな・・
スパークが統治するマーモのリプレイとかも良いね
ソードワールド短編集みたいにロードス短編集もいいなぁ