天保異聞 妖奇士 第10話 弥生花匂女神楽

しょっぱなからBL系ですww
つまり宰蔵の罪とは火事があったのを伝えなかったことで座長を殺したと
妖神取り出されるのを嫌がって、面大量放出
人の心は何面もあると・・・
一方、小笠原は竜骨(亀の甲)を買いに・・古文字が書いてあるらしい
龍の針で出た面全部貫き強引に返却w
ユキさんの説得で面がはずれ、面の妖夷出現
「人は誰でも、いくつもの仮面をかぶって生きている」・・うんまさにそのとおり
倒しに行くところで小笠原に宰蔵の妖神を出せと
宰蔵の宰は罪の針ではなく、主君を助ける守り刀だった
笑という字は女が手を上げて踊ってるさまと宰蔵、剣の舞で妖夷を倒す・・
小笠原は、占星術を習ってたと・・古文字に詳しいから考古学かとおもった
占星術の同門の仲間加納が、南町の本城を切ると・・・
女が踊る→笑→女が笑う→妖 となるらしい・・www失礼なww